top of page

仕事納め〜!

The DoomSのRyoです。

皆さま師走をいかがお過ごしでしょうか。

残すところあと1日で2017年が終わります。

今日が仕事納めと決めていたので、今日の午後から完全にだらけています。

昼間から酒を飲み、昼寝をし、銭湯へ行き、ビールを飲む。

最高じゃあありませんか。

最高じゃああ〜りませんか。

銭湯大好き。

今回なんと2時間半も入っていました。

ポカポカで乾いた体にキンキンのビールを流し込む。

これぞ天国。世界一うまいビールタイム。

ちょっとハッピーな気分な僕。

今、高校の文化祭でライブをした時の映像を観ていました。

なんと暖かい皆様の声援と拍手。

笑顔で写真を撮る先生達。GS時代に一線で活躍していた師匠までもが高校へ足を運んでくれた。

皆さんの愛で成長していたんだな〜と愚かな私は気付かされたのでありました。

来年もきっと、そんな皆様の力で大きく成長できることでしょう!

いや、大きく進化してみせます!

ではでは、ちょっとハッピーなRyoでした〜

 

2nd Single "Day Just Find You"

iTunes,Amazon,GooglePlayなど各配信サイトで好評配信中!

全4曲入り


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page