top of page

初詣

皆さまこんばんはThe DoomSのRyoでーす。

さ、やっと新年も3日目になって色々と落ち着いたので初詣へ行ってきました!

毎年僕は浅草寺へお参りに行っています。

特に理由はありませんが、ある年から恒例になっています。

今年は早目に到着したので、仲見世通りも空いていたしきびだんごもすぐ食べられたし、何より参拝に全く時間を要さなかったので逆に時間を持て余しました。

結局浅草〜上野まで歩き、アメ横を散策後、御徒町の安い寿司を食べて帰りました。

御徒町のお寿司屋さん、2200円でたらふく極上の寿司が食べられるところがあるんですよ!

その様子をビログにまとめましたのでご覧ください!

ビデオのログ(記録)なのでビログ。

ちょくちょくYouTubeのページにも載せています。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page