top of page

あと1ヶ月!!

みなさんこんばんは!

The DoomSの佐伯遼です。

Garden イベント

みなさんこのフライヤー見てくれましたか?

そう3/7に、

The DoomSのレコ発イベントやっちゃいます!

もう1ヶ月を切ったので、このイベントへの思いとか、そういうのを書きたいと思います。

まず、このイベントは2ndシングル"Day Just Find You"のレコ発イベントです。

レコ発というのは、新しくCDや音源をリリースした際に開かれるイベントやライブの事ですな。

今回はこうしてCDを製品化できて、イベントもさせてもらえるようになったのは、少しでも僕たちが成長できたという事なんじゃないかと思います。

イベントをするにも一緒に出てくれるバンドの方々、会場を使わせてくれる方々、そして来てくれるお客さん、バンドのメンバーなどなど、多くの人の力を借りて成し得ているのだと強く感じています。

言いたいことはたくさんあるけど、それはまた今度!

一緒に出てくれるバンドのご紹介です。

Sending Base

今回のイベントで一番最初に声をかけさせてもらいました。

出会ったのは四谷LOTUS。

室町と二人でよくライブをしていた頃だったと思います。

サウンドチェックから楽屋へ戻ってきた時にベースがいない同士をきっかけにお話ししたような。

ナイスガイなお二人。ライブも曲も最高なのですが、何よりもなんですの!?このグルーブ感!ベースがいないのに聴こえてくる重低音と感じるグルーブ。初めはそこに度肝を抜かれました

みっぴーず

Voice of Mindというバンドの女性陣、やっぴーさんとMyuuさんのお二方を中心にしたバンド。

Voice of Mindは2014年位にこのバンドのベーシストであるPark氏と僕が知り合ったことをきっかけに知りました。一番最初に見に行ったライブが、渋谷duo MUSIC EXCHANGEのワンマン。

その頃僕はまだブルースブルースしていて、ポップスに少し抵抗があり、ましてやポップスのバンドのライブなんて見に行ったこともありませんでした。そんな僕に稲妻を落としたのがこのVoice of Mindです。以降ポップス好きになった私は、度々ライブへお邪魔しています。

今回はベースのPark氏をThe DoomSのサポートへ迎えてますのでみっぴーずへお願いしました!

一緒にライブできることが本当に嬉しいです!

ミリミリバール

僕が先月北参道のストロボカフェでライブをしていた時、トリをつとめていたのがこのミリミリバール。

女性陣の弾き語りの方達ばかりで楽屋で気まずくしていた僕に優しく話しかけてくれたのがミアちゃんでした。なんていい子なの。お兄さんは感動しました。

”座って聴ける、オトナのアイドルポップス”

がテーマのこのバンド。安定したグルーブ感の中にミアちゃんの歌が可愛く心地よくて、気がついたらイベントへお誘いしていました。(笑)

またライブを観れるのが楽しみです!

どのバンドへも一緒にライブをしてくれる事に感謝してもしきれません。

みなさんの力を借りて、素晴らしいイベントにしていきたいと思います!

ぜひ!3/7下北沢Gardenへ足を運んでください!

絶対に素晴らしい夜になりますよ!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page