top of page

やるからには

皆さんこんばんは!

The DoomSのギターボーカル佐伯遼です!!

今ラジオを毎週2回、月曜日と木曜日の20時から

そしてこのHPのRadioのページで公開しています。

だんだんとコメントもいただけるようになってきました!

YouTubeのチャンネル登録者も増えました。

ライブで"ラジオ聞いてるよ!"なんて声もいただけました。

これがどういう風に僕らを運んでくれるかはわかりません。

でも、少しでもみなさんに楽しんで欲しい、僕たちの音楽への気持ちを共有したい!そんな気持ちでやっています。

....

何かを始めた時、思ったように結果がついてくるかはわかりません。

しかし!

やり始めたからには、やると決めたからにはやり切る。

0よりは確実に先へ進んでいるのです。

0.000000000000001

だけかもしれないけど。

でも0じゃない。

というわけで、僕は中々重量が伸びないベンチプレスをこれからも頑張りたいと思います!

目指せ100kg挙げ!目指せマッチョ!

 

[Live Info]

6/1下北沢Daisy Bar

6/10渋谷Terraplaneワンマンライブ

6/19高円寺JIROKICHI


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page