top of page

ここ最近

みなさんこんばんは!The DoomSです!

1/21は下北沢のBarrack Block Cafeでライブをしました。

1/24は下北沢Waver

アコースティックのみのイベントでした。

キャンドルの演出が素敵でした。

オーサムのポスターを発見。室町氏キメ顔。

1/25は北参道ストロボカフェ

写真これしかありませんでした。

出演者がTheDoomS以外全員女性という紅一点の逆バージョンでお届けしました。

1月はバンドが一本、アコースティックが2本でした。

どんな形であれThe DoomSのサウンドや世界観を多くの人へ届けられるように我々はもっと前進します!

来月も2/8,2/22が決定しています!

詳細はLIVEページで!お楽しみに!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page