top of page

あけましておめでとうございます!

皆さまあけましておめでとうございます!

2018年僕たちThe DoomSにとっても、皆さまにとっても良い年になることを願っています!

さて!

2018年2日目

1日は一人で正月を過ごすという後輩二人を連れて食事に行ってきました。

が、今日は自分の新年的用事を済ませます。

年越し前にやっとけという話ですが、間に合いませんでした〜

今日は衣装の洗濯!

いつも着ている革ジャンです。

ファブ○ーズしたり、干したりはしていましたが、やっぱりリフレッシュしたい!ということで思い切って丸洗い。

タバコの匂いとか中々取れませんからね〜

手洗いでいきます。

バケツにお湯を張ってぶち込みます。

洗剤は中性の物を選び、蛍光増白剤の無いものを選びます。

これは他に撥水加工してあるアウトドアウエアを洗う時とかに使いますよ〜。

手でじゃぶじゃぶ洗います。

見えますか。

わかりますか。

このお汁。

この汚汁。

すすいだ後もう一度洗います。

綺麗になってきました〜!

よく濯いで、洗濯機でかるーく脱水。

干して乾かす前に、きちんとタオルで水気をとってミンクオイルを塗っておきます。

これやっとかないとカッサカサになっちゃうはず。

テッカテカ。

これで新年もいいライブができそうです!

ではでは〜!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page