top of page

お休み2日目

皆さまこんばんはThe DoomSのRyoです。

1/1,1/2は残念ながら休みではなく、1/3,1/4(今日)が僕の正月休み。

今、"13日の金曜日"を見ながら書いています。

今日は一日寝ても良かったのですが、どうしても筋トレがしたくなったので昼間からジムへ。

今日は胸トレの日。

最後ケーブルで追い込む予定が、人が多すぎて思うように行きませんでした。

しかも、左の首〜肩甲骨にかけての筋肉(僧帽筋?)を痛めてしまいました。

痛いです。常に痛いのでイライラしますね〜

湿布でも貼りたいのですが、

一人じゃ貼りづらいんじゃ〜!

帰宅後、大量のササミを(600g)トマトで炒めてパスタソースにして食べました!

残ったササミは明日食べますが、食べるのが筋トレにおいて一番大切らいしいので頑張ってたくさん食べます...

ではでは〜!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page